So-net無料ブログ作成

面接って難しい。

はい、行ってきました。かなり志望度の高い某企業の面接へ!

面接官2人に私一人という個人面談の形式だった上に、お二人とも大変優しい方で非常に話しやすかったです。自分の言いたいことをハキハキと明るく、そして素直に答えることが出来たと思いますが、しかし・・・今、思い返してみると質問の趣旨と微妙にずれた答えを言ったり、若者言葉を使用したり、とかなり危うい面談だった気がしてきました。また、全然圧迫ではなかったというところも気になるところですね。

まあ、今更何をわめいても無駄なので、気持ちを切り替えて明日からまた頑張ります。

ところで今日の夕食はカレーライスです。最近、ずっと野菜スープ+納豆(もしくはもずくなど)の組み合わせで飽きてきたところなので久々に違う献立にしました。美味しいといいな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

KAN

ズドラストヴイチェ!カーク、ジェラー?

斎藤寛です。モスクワからです。
モスクワにもおととい初めて雨が降り、やっと気温も-→+へ
今日はまた雪ですが・・・。

モスクワの春は春で嬉しいのだけど、絨毯のように敷き詰められた、雪がいっきに溶け出すのは、はなはだびちゃびちゃになってこまる。
そしてなによりも一番困るのが、
今までは、
冷蔵庫が無~い!

でも外がさむーい

えーい、窓の近くの外壁にうちこめーぃ!

天然冷蔵庫のでっきあがりー

しかし何でも凍る・・・。

そとにビール冷やすためにおいていたらカチンコチンになって(涙)

てなかんじです。なんでもアリなモスクワ。そのひどさについては決して一言で語れません。

そんなこんなで就活がんばって!
自分は最近ますます社会的適応力が無くなってきているし、それが自分らしさなどというエゴも出てきはじめてる。
by KAN (2005-03-28 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。