So-net無料ブログ作成
検索選択

アビス・・・

凹んでいます。疲れています。

はやくこの苦境から脱したいものです。

いや、逃げているから辛いのかな・・・

自分自身、そして将来についてもっと真剣に考えてみるべきなのかな・・・

かなりダークなムードになってきたので(笑)、昨夜見た映画 「dot the i」の感想を書きましょう。

結構、楽しめる1本でした。音楽と映像が非常にスタイリッシュでお洒落系の映画が好きな人にはもってこいの作品だと思います。またサスペンスとロマンスの要素が上手く融合していて、よく出来た脚本でした。しかし、演技が今一つで、残念でしたね。


人事を尽して天命を待つ」

(先日、真夜中過ぎに書いた内容が次の日(3月31日)扱いになってしまったので・・・また、ここに書き込みますね。)

今日は、午前中某企業の面接に行ってきましたがあまり興味がない企業にも関わらずなぜか緊張してしまいました。ありゃりゃ・・・

ズバリ興味がない会社を受けるのは良くないでしょう。なんといっても、その企業に対して失礼であることこの上ないし、自分自身にとっても時間や体力の面からみて問題がありますね。

うーん。

でも、だからといって数社に絞り込むのがなんとなく怖いのです。全て落ちたらどうしようかと・・・でも、結果ばかりを心配しても何も始まらないのです。こうなったら、自分の出来る範囲で動いてみるしかないでしょう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nojima

時間はすぎてく!!!
そんなときもある・・俺も辛かった学生時代!!!
by nojima (2005-03-31 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。