So-net無料ブログ作成

腹が減っては軍は出来ぬ。

今日は、別の商社の筆記試験を受けてきました。やはり、どこも数学難しいですね。いや、私に数的センスがないだけか。(苦笑)ところで、驚いたのは受験者の人数が非常に少なかったこと。会場の4分の1も埋まっていなかったような気がします。どうして??私にとってこの企業はかなり魅力的なのですが・・・次にステップへ無事進めますように

午後はしばらく渋谷の喫茶店で面接の準備やSPIの勉強をして過ごしました。しかし、次の面接が気になって、あまりはかどりませんでした。

今晩の夕食はシチューです。もうおなかが空きすぎて、これ以上書き込む気力がありません。これで失礼ー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。