So-net無料ブログ作成

暑い日。

暑かった。まだ4月だというのに、 ビッショリ汗をかいてしまいました。早く歩きすぎました。(笑)

午前中は、今のところ第一志望の某商社の面接を受けてきました。結構、自分をアピール出来たと思います。最後に「二次に向けて頑張ってね。」と言われましたが、あれってどういう意味?素直に次に進める可能性が大と、受けとめていいのかしら

今日も再び、桜の写真をたくさん撮ってきました。満足しています。すぐに散っちゃうものだから、せめて写真の中にその美しさを残しておきたいのです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。