So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れました

某商社の2次面接に行ってきました。自分の事前リサーチ不足で、その業界に対する知識があまりないことが露呈し、また動機も曖昧なことしか言えませんでした。ああ、落ちたかなあ・・・まあ、終始ニコニコして受け答えをしていたのでその部分を面接官の方に買っていただければ、嬉しいですね。

今から映画を見て、気持ちをリフレッシュします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れいわ

お疲れさま!!映画たぶんもう観終わったよね(^^)何観たの~!?
今年、水曜の夜とか一緒に何か観に行きたいもんだね♪
by れいわ (2005-04-10 01:57) 

Natasha

どうもありがとうー。昨夜は2本も映画を見てしまったよ。
一つはジム・キャリーのコメディ「ジム・キャリーはMrダマー」で、もう一つはジュリア・ロバーツのサスペンス「ペリカン文書」。前者はかなりのB級映画だったけど、それなりに良かったよ。後者は見ごたえのある一級品でした。
by Natasha (2005-04-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。