So-net無料ブログ作成

就活は奥深い・・・

今日は、友人と一緒にランチを食べに行きました!就職活動の大変さや男女間に依然として見られる差別について熱く語りましたね。

ところで誰かに自分の気持ちを聞いてもらえることって本当に有り難いことだなと家族や友人と話すたびに痛感します。みんなに感謝です。

一日も早く終わらせたい就職活動ですが、これを通して様々なことが見えてきますね。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はじめまして
就職活動頑張ってください!
常に最善を尽くして取り組んでください。
名詞を頂いたらお礼の葉書くらい出しましょう。
その日のうちにね!
面接で大事なのは面接が終わって退出するときです。
最後まで気を抜かないようにね
退出するときの後姿にはその人の人格が出ます。
別れ際の印象で次回の面談が決まります。
ファイトッ  (^_^)v
by (2005-04-16 20:08) 

asu

こっちこそ、どうもありがとうー。
先週があまりによくない結果ばっかだったので、今週こそは福を呼び込みたいと思いますーーー。
by asu (2005-04-18 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。